4WDの助手席でアイスランドをぐるっと一周!

2016年夏 走行距離2200km! 2人の旅の記録

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シリカホテル(Silica Hotel)

記念すべき1日目の宿はブルーラグーンに隣接している憧れのシリカホテル このホテルを知ったのが、結構後ですでに予約がいっぱいだったんですよね。 だけど、たまたまHPを見ていたら到着した日だけ1日空きになっていて! 私たちもこの日でなければ、レンタ…

ケフラヴィーク空港~レンタカー

無事ケフラヴィーク空港に到着。 到着したら、まずすること。それは、免税店でお酒の購入! 他の方のブログで知ったんですがアイスランドは酒税が高く、 空港の免税店でお酒を買って行くのが、いいんだとか。 しかも、お酒も街のスーパーではアルコール度数…

成田ーアイスランドへ

まずは成田からバンコクへ。 17:25 TG677 総2階建てのジャンボ機。やっぱり大きい。 飛行時間5時間50分。お世話になります。 一番後方に1階から2階へ上がる階段があり、そこから2階へ。 上ったところで振り返ったところ。 窓側にはこんな荷…

Way to iceland~旅の準備~

旅行好きな私たちが2016年夏の旅先として選んだ国は『アイスランド』 テレビで俳優さんが旅しているのを見て、一目惚れ。 自然が凄くて、久々にここ行きたい!って思った。 そんなアイスランド旅行の始まりから終わりまで。 自分の思い出として、ここに…